完全によっている

最近ワインばかり飲んでいる。

飲みすぎたのかもしれない、

途中でこのブログを更新してしまったくらいには。

正しいことをしたからといって、

自分にプラスになるわけではない。

正義は自分のためではない。

でも正しいことしてないと罪悪感でコロされるだけには人生に不器用だ。

これから生きていける気がしない。

人並みの幸せは私に訪れない。

まあそれはどうでもいいんだけど、

自分が生きてていいのか分からなくなるくらいには病んでいる。

こういうニンゲンを俗に「メンヘラ」という。

私はメンヘラではあるけども、

ファッションメンヘラではない。

ガチメンヘラである。

人前では殆どそんな雰囲気は醸し出さない。

それがガチメンヘラというものだ。

一生こんなんだと思う。

死にたくても、死にたいなんて口にしない。

聞いた人が不愉快になるかもしれないから。

でも死んでもいいじゃん。

私は、飛行機で隣のスーツ男に2時間毎に渡りナンパされるくらいしか価値がないのだ。

梅田でやたら話しかけてくる男とか、

コンビニバイト700円でくじ1回のフェアの際あたったものをやたらプレゼントしてくる男にしか(私は過去コンビニバイトしていた)、

価値がある(しかも良くない価値である。)と思われない人間なのだ。

ニンゲンなんて苦手だ。

色々と難しすぎる。