はじめまして

はじめまして、

と言ってもブログは10年程前数年間FC2でやっていた。

なぜFC2だったか。

それはカスタマイズが豊富だったし、元々ブログ勧めてきた人がFC2だったから。

なぜ止めたのか。

自分と向き合うことに億劫になってしまった、というのもあるし、何よりもTwitterだけで事足りるようになってしまったからだ。

いや、もっと理由はたくさんある。
書ききれないので今はこれくらいにしておこうと思う。


私は今関西に住んでいる。

元々は北海道の生まれで、

進学に伴いこちらで生活するようになった。

9月に入り、あの凄まじい猛暑はもう何処かへ行ってしまったけれど、

それでも地元の気候とは大違いなわけで、そんなギャップに悩まされながら、

でも関西に何処か親しみを覚え始めている。

一つここでことわっておきたい。

私は通院している。



しかも精神科に。

所謂いじめ後遺症というやつだ。

抗うつ薬なしでは現在やってゆけない。

ここは日々の愚痴になるかもしれない。

でもたまには何かプラスになることも書き留めておきたい。



それではまた。